コレが美味しいんですょ♪

お久しぶりです★ayakoです!

きょうは、ご近所さんから、ちょっと遠い関東のお店まで、

私の夏に食べた美味しいオススメをご紹介します♪

まずは、果肉たっぷりのゼリーです↓

 

 

 

 

芦北のデコポンゼリー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では、非常に分かりづらいのですが、

中にはデコポンの果肉とナタデココがたっぷり!!

夏にぴったりのデザートでした☆

もちろん、まだまだ続きそうな残暑にも、ピッタリです☆☆☆

お次ぎは。。。

 

 

 

 

新鮮な干物です♪

茨城県にある『森寅』さんの干物!!

お友達にいただいて、脂ののったプリップリの身に感激しました。

子供たちも、「今日の晩ご飯、あのお魚???」と聞いてくるくらい(笑)

早速アレコレお取り寄せ。。。

私のオススメは、つぼ鯛です☆☆☆

森寅ひもの館

茨城県茨城市大洗町磯浜町16番地/029-267-3546

さてさて、先日は、7回目の結婚記念日でした。

お祝いのケーキはコチラ↓

 

 

 

 

Delicius(デリチュース)のチーズケーキ☆

私、このチーズケーキが大好きなのです!

今日は、ママチョイスのケーキでいいよね!?

ベイクドなのにレアチーズケーキのようなチーズと、

上に塗られた杏ジャムが、もう最高!!

お店の名前がつけられたチーズケーキなのですょ。

DeliciusのDelicius☆☆☆1度ご賞味あれ

パスティチュリア,デリチュース箕面本店                            http://www.delicius.jp/

大阪府箕面市小野原西6-14-22/072-729-1212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念日には、こんなサプライズプレゼントも用意されていました♪

パパが買ってくれた花束を、子供たちに手渡しされて。。。

もう、最高のプレゼントでした!!

これで、しばらくは心穏やかに、優しいママでいられそうょ♪

ありがとう♡

コメントは停止中です。