お洋服がモリモリ♪

こんにちわー!!福ちゃんです☆

なんだか暑さが戻ってきましたね~
みなさん、バテてませんか??大丈夫でしょうか??

8月も終わりに入って、バタバタ慌しい時期ですが、元気でいてほしいなぁ!!と思います♪

そんじゃまー、
元気すぎる福ちゃんが(笑)、今日も元気に!!ブログアップいっちゃいま~す☆


さてさて♪
Les Trois Grandsでも、モリモリと秋冬物が入ってきて、店内の雰囲気もガラっと変わりましたよ~


お店に来てくれた事がある方はわかると思うんですが…

お店の洋服密度が高い!!(笑)


このハンガーラックちゃんは、実は新入り♪
それくらい、店内のお洋服がモリモリになっちゃったって事♪


棚も賑やかになりましたぁ~♪

4月にOPENして、1シーズン終わり、2シーズン目!!
お取り扱いのブランドも増え、モチロン、アイテム自体もいっぱいです☆

みなさまに、ご紹介する『お気に入り』の幅も今まで以上にずっと!!広がりました♪
いっぱい『お気に入り』になって欲しいから、これからも、モリモリ!!頑張りますね~☆

さぁ!!
そしたら今日の『お気に入り』紹介しちゃいます☆


本日は、TroiZenfantS(トロワザンファン)からベビーちゃん♪

お写真は24Mのサイズ(24ヶ月)です☆
今回ベビーちゃんは12M、24Mの2サイズ♪
24Mというと、2歳のおサイズになりますが、2Aのアイテムよりもお値段も少しお得なのでオススメ!!
デザインによって、使い分けて頂けたら…と思います♪

丸襟シャツはドットと、小花柄と全3種類ありますよ~♪


バックボタンのタイプで、とってもオシャレ☆


スカートは、ドットコーデュロイと、小花柄の2枚重ね♪
たっぷりの生地とギャザーで、ふんわりボリューム大☆
赤ちゃんのおっきなオシリでプリプリされたら「かわいすぎる~たまらん~」ってなりそうです。(笑)


コチラはコーデュロイのワンピと、柔らか生地のタートルネック♪


バックはジップファスナーで、お着替えも楽チンです♪

このコーデュロイなのに、フリルな感じが…オシャレカワイイですね☆
カワイイお洋服見てると、妄想が膨らんじゃいますね~☆

コーデュロイは、温かいし、ちょっとしたお出かけ着にもGOOD!!
きちんとさんに見えますモンね~♪

でも、私なら、かわいくって、普段からバンバン着せちゃいそうです☆(笑)

TroiZenfantS(トロワザンファン)のベビーちゃん、まだまだたくさんありますので、
ドンドン紹介していきますね☆
楽しみにしていてください☆

ネットショップへのアップも頑張ってますよ~!!

モチロン、お問合せも受け付けていますので、ジャンジャンよろしくお願いいたします~♪

さて!!
秋冬物も、モリモリ入ってきたし!!って事で、またまたモデルちゃんを募集したいと思います☆
ご興味のある方はドシドシご応募お願いします☆
Les Trois Grandsのお洋服を着て、楽しく、撮影大会しましょう~♪

お待ちしています☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

コメントは停止中です。