レトロワグラン×8b コラボ撮影 ♡ こうたくん ヾ(*´∀`*)ノ ♡

BOBO CHOSES(ボボショセス)2016AW☆予約受付STARTしました.。.:*・゚★
1
↑↑詳しくは、コチラをクリック♪↑↑

 

 

こんにちは♪福ちゃんです(*´∀`*)ゞ♪♪

 

みなさん!オリンピック、見てますか~?応援していますか~?

どの種目も、手に汗握る、本当に素晴らしいものばかりですね!!

オリンピックがはじまってから、TVの前で何度叫んだか…笑

本当にたくさん感動をもらえています!!

特に昨日からのレスリングですが…

登坂選手、伊調選手、土性選手が立て続けに金!!
ほんとにスゴイ!!
日本のレスリングってスゴイ!!と大興奮でした。

そして吉田選手ですが…残念ながら銀メダルとなってしまいましたが
試合を見ながらもう涙が止まらない!!
そして負けてしまって謝る吉田選手を見てまた涙が止まらない!!汗

すごいプレッシャーだったでしょうねぇ。

泣きじゃくりながら謝りまくる吉田選手を見ながら、
謝らないで~あなたは本当にスゴイ!尊敬する!!って本当に思いました。

悔しさは計り知れませんが、日本で待ってるみんなのエールが
少しでも吉田選手の心に届いて欲しいと思います。

 

☆★☆

 

…って熱く語ってしまいましたが…笑

 

本日も、昨日に引き続き、レトロワグラン×8bコラボの撮影の様子をご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ♪

 

今日ご紹介するモデルちゃんは、
こうたくん☆6歳☆109cm,19kgの爽やかBOYです( *´艸`)♡

ちょうど恥ずかしさがむくむくお顔を出している時期…笑

ちょっと緊張気味でしたが、私が喋りかけたり、こしょばしたり(笑)していると
ニコニコと笑ってくれる…(かわいい…( *´艸`)♡)

 

DSC09011

 

こうたくんと、ママちゃんが選んでくれたのは、
WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のシャツと、
soft gallery(ソフトギャラリー)のショートパンツ☆

男のらしい爽やかコーデ♪

 

DSC08964
WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2016ss
MARIO Shirt 4Y~ ¥9504¥5702
こうたくん着用サイズ:6Y

soft gallery(ソフトギャラリー)2016ss
Gabriel Shorts 4Y~ ¥6372¥3823
こうたくん着用サイズ:6Y

 

カッコいいシャツスタイルもビシっとかっこ良くキマってますっ♪( *´艸`)♡

 

DSC09018

 

8bのスイーツの箱どれだけもてるかなぁ~?( *´艸`)♡と遊んでみたり☆

撮影進むに連れて、普段のナチュラルなこうたくんのお顔をみせてくれました~♪

 

☆★☆

 

そしてそして~
待ちに待ったスイーツ試食のお時間~~~♡♡♡

 

DSC09055

 

8bサンドをほっぺに~♡

イケメンですっ( *´艸`)♡

 

DSC09070

 

男のらしくバクーっっと☆

 

DSC09105

 

DSC09140

 

こうたくんも、と~っても美味しそうに食べてくれましたよ♪

だってね、このお菓子たち…本当に美味しいんですよっ♡

とくに8bサンドなんて、クリームの美味しさはもちろんのこと、
生地がこりゃぁもうふわっふわなんですよ!!( *´艸`)♡

 

13962739_1039864802798942_6723874719052885359_n

 

ポーズとって~食べて~と忙しかったけど、最後までたっくさん頑張ってくれたね~ヾ(*´∀`*)ノ

かわいくって、かっこいいこうたくんにたっくさん癒やされました♡

こうたくん♡ママちゃん♡
本当にありがとうございました( *´艸`)♡♡♡

 

 

kouta

 

 

また遊びにきてね~♡待ってるよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

 

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016sssale
\\2016ss★MORE SALE!!START!!さらにお得に♪このチャンスをお見逃しなく♪//

Fbバナー

コメントは停止中です。