モデルちゃん第8弾♪

こんにちわぁ!!福ちゃんです☆

本日はモデルちゃん第8弾をお贈りいたしますよ~♪
今日のモデルちゃんもノリノリで楽しんでくれました☆

今日のモデルちゃんは、雑誌やテレビなどにも出演経験有り♪のお洋服大好きっこちゃん☆
お洋服も撮影も大好きで、着たい服も自分でじゃんじゃん選んで♪
福ちゃんを引っ張っていってくれましたよ☆

それではお写真どうぞ~♪


りんちゃん☆5歳、110cm、17kgです☆
ピンク、ふわふわ、だぁい好きな女の子☆

ピンクでふわふわのお洋服といえばコレ!!な感じで着てもらいましたよ、BOdeBO!!(ボードボー)
たくさんの生地とギャザーでまさしくふわふわ☆
サルエルで元気いっぱいな感じに☆

トップス:BOdeBO FUMI Rose/6A
ボトムス:BOdeBO BORI sarouel Pois rouge/6A
ヘアアクセサリー、バッグ:fafa


後姿もばっちりです☆
ふわふわに負けないポンポンゴム(fafa/フェフェ)を2つオン☆


バルーンバッグ(fafa)との雰囲気もバッチシですね☆


りんちゃんのピンクワールド続きますよ~☆
ワンピース:BOdeBO SASSI Rose/4A
レインブーツ:BERGSTEIN PINK/29
ヘアアクセサリー:fafa

撮影の小道具(笑)も自分でどんどん選んじゃいます☆


ママちゃんが後姿を見て『セクシィ~☆』って言ってましたよ☆
この大胆に開いた背中がカワイイんですよね♪


またまたりんちゃんのリクエストでそのままSASSIのお色違い☆
このヒラヒラな感じが気にってくれたみたい♪
BERGSTEINのレインブーツもシンプルで何にでも合います☆

ワンピース:BOdeBO SASSI Minipois blue/4A
レインブーツ:BERGSTEIN PINK/29
リボンカチューシャ:fafa


真っ赤なリボンがインパクトありますね☆
このカワイらしいヘアスタイルはママちゃんがしてきてくれたんですよ~☆


お次はママちゃんのリクエストでコンビネゾン☆
元気なパワーが弾けますね~♪

コンビネゾン:TroiZenfantS(トロワザンファン)/6A


りんちゃんはこの三輪車がお気に入りのご様子でした☆
一枚でストンと着れるタイプって、やっぱりすっごく動きやすいみたい♪


とにかくふわふわ好きのりんちゃん☆
TroiZenfantSのキャミソールを着てふわふわ~♪ってゴキゲンにくるくる回ってましたぁ♪

トップス:TroiZenfantS/6A
ボトムス:fafa/110
レインブーツ:BERGSTEIN PINK/29

 


黒を着るとまたちょっと雰囲気が変わりますね☆
BOdeBO×fafaのミックスもGOOD!!ですよね~♪

ワンピース:BOdeBO ALLY Bio/4A
ボトムス:fafa
ヘアアクセサリー:fafa


BOdeBO ALLYはシルエット力抜群☆
またまたくるくる回りたくなっちゃいますね☆
ボリューム大☆のフラワーヘアクリップもいい感じです♪


最後もやっぱりりんちゃんのふわふわリクエストで☆

トップス:fafa/120
ボトムス:BOdeBO HITA
ヘアアクセサリー、ペンダント:fafa

やっぱり5歳ともなるとお洋服の好みがはっきりでてきますね☆
それもまた一緒に選んだりできて楽しそう♪
福ちゃんも、りんちゃんと一緒にお洋服選びができて、とっても楽しかったよ!!

りんちゃん、ママちゃん、ありがとう☆
また遊びにきてください☆

モデルちゃん、まだまだ大募集中でーす☆
どしどしお問合せお待ちしていますね~♪

オンラインショップも大好評☆そちらも合わせてよろしくお願いいたします☆
http://trois-grands.com/shop/

モデルちゃん第8弾♪ への2件のフィードバック