ぽこっとした生地感が魅力♡WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のワンピ&スカート☆

●  logo はコチラをクリック♪09091257_55efae2b46b6b
↑さむ~い冬のおでかけをもっとHAPPYに♪アウターたくさん入荷しています♡↑

 

こんにちは!!福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ*・゚★

facebookにも投稿しましたが、みなさんのとこはもうツリー飾りました??

ウチは先日唐突に母が買ってきて…娘と一緒に飾り付けをすることに☆

いじくりたおしたい娘と、さっさと飾り付けたい母(私)との壮絶な戦いとなったのでした。。。笑

 

12188759_871234376328653_567325664_n

 

それにしてもえらい顔してますな。笑

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、WORF & RITA(ウルフアンドリタ)のとってもキレイなシルエットと
ぬっくぬく間違いなし!!の質感が魅力的なワンピース&スカートをご紹介します☆

 

WORF & RITA(ウルフアンドリタ)2015AW
12226805_874045139380910_1113220146_n
RITA DRESS 4Y~ ¥12744

 

お写真で伝わるかなぁ~??

このワンピースの生地、コットンとコットンの間にポリウレタンをはさみこんだ3層構造になっていて
あたたかそう~な厚みが…( *´艸`)♡

 

12207835_874045026047588_2007149191_n

 

こ~んな感じ♡ちょっとは伝わるかしら??

 

12207801_874044989380925_700482858_n

 

そしてそして、この生地の厚みでさらに、キレイなシルエットがひきたつんですよ~☆

レトロでセレブな感じのゴールドのプリントは前と後ろ、両方に入っていますよ♪

 

12226836_874045102714247_111278368_n
CARMO SKIRT 4Y~ ¥8424

 

そしてこちらが同じ生地感のスカート☆

 

12204610_874045046047586_575959099_n

 

立体的にキレイにでるシルエットと、後ろが前よりも長くデザインされてることで、
裏地のお色がいい感じにアピールされていて、

やるな~計算高いな~~~(σ´∀`)σ なんて感じちゃいます。(←誰だおまいわ。笑)

 

リブタイツでキレイにまとめるのもよし、柄タイツで遊んでみるのもよし、
なんせ、着心地がとってもラクちんであったかいときたら、もうヘビロテ間違いなしです!!

 

103

 

104

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♡( ´ ▽ ` )ノ
WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)はonline shop Other Blandのページよりどうぞ♪

 

Fbバナー

 

コメントは停止中です。