エレガントでキュート♡Zozio(ゾジヲ)の最強コート☆

●  logo はコチラをクリック♪09091257_55efae2b46b6b
実店舗でお得なハロウィンイベント開催中!!

 

こんにちは!!福ちゃんです(ノ´∀`*).。.:*・゚★

 

先日大募集いたしました当店モデルちゃんに
た~くさんのご応募、ほんとうにありがとうございます(ノ´∀`*)♡♡

感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡

本日、ご応募の中から決定者に選ばれました方には、メールを送付いたしました☆

ほんとは、み~んなみんなに来てほしいところですが
撮影日数にかぎりがあるため、ご応募頂いた方全員に来て頂けなくて、
ほんとうに申し訳ないです。ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
これからもまた、シーズンごとにモデルちゃん大募集!!していきますので、
引き続きご注目くださいませ♪

さぁ~♪みなさんに、楽しみにして頂けるような『モデルちゃんのコーナー作り』
がんばりますよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ☆★☆

モデルちゃんたち♪力をかしてくださいね~~~☆.。.:*・°

 

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、新入荷のお知らせです☆

 

Zozio(ゾジヲ)の人気コートの新作が入荷しました!!

 

Zozio(ゾジヲ)2015AW
12204838_873157536136337_1185022919_n
Wave elegant coat M(4-6Y/100-110)~ ¥22680~
Tetra leggings S(1-3Y/85-95)~ ¥4536~

 

エレガントでいて、とってもキュート♡Zozio(ゾジヲ)ならではのいいとこどりのコートです♡

 

12207974_873157479469676_1910894239_n

 

エリは寝せてもいいし、こ~んなふうにピーンと立ててもGOOD☆

たてるとカッコよさが増しますね~( *´艸`)♡

 

12201044_873157462803011_1795511050_n

 

写真で伝わるかな??

アルパカウールが使われていて、表面ひそかにふわっとしてます☆
なんだかすりすりしたくなる癒しの生地感になっていますよ♪

 

12207938_873157436136347_851346343_n

 

そしてそして…

裏地は、Zozio(ゾジヲ)2015AWオリジナルのUroko柄!!

バッツグンにかわいくて、スルっと脱ぎ着できる便利さもあって、
そんでもってあたたか!!!

こりゃ人気なはずです( *´艸`)♡

 

54

 

とってもとってもオススメのコートなので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね(●´▽`●)♪

 

Fbバナー

コメントは停止中です。