伊勢神宮参拝♪

こんにちは♪マネージャーのTetsunosukeです♪

本日は、お店はお休みを頂き、申し訳ありませんm(__)m

前回のカート日記以来、久々の登場ですが、お付き合い頂ければと思います。

 

本日は、自身が所属する経営者勉強会メンバー4名で、

伊勢神宮に行って参りました!

 

 

 

近鉄特急で伊勢へ♪

電車では初めてだったので、ドキドキ♪

 

 

 

 

社内にて、熱く経営に語り合っている間に、

あっという間に、伊勢市駅に到着!

 

 

 

 

まず向かったのは、神宮美術館!

完全に貸切状態(笑)

ここは、式年遷宮にあわせて、一流の作品が、寄贈されていく、素晴らしい美術館です♪

足を踏み入れると、少し違う空気感、グッと引き込まれました!

 

 

 

そして、伊勢神宮へ!!

ここに来ると、いつも心が清められます!!

 

 

 

 

っと、その前に腹ごしらえ(笑)

岩戸屋さんにて、丼と伊勢うどんの参宮セット♪

 

 

 

 

腹ごしらえが終わり、

五十鈴川を越え、本宮へ!

 

 

 

 

参拝と打ち合わせも終了し、

コーヒーフロートを飲みながら、束の間の休憩。

 

 

 

 

休憩も終了し、お店を出ると微笑ましい光景!

子供が、お母さんの帰りを待っています♪

口を大きくあけてるのが、わかるかな??(黄色いのが口です♪)

 

 

 

 

お土産は、赤福本店で決まりでしょう(笑)

 

 

 

帰りは、宇治山田駅から乗り換えなしで、

難波へ~~~♪

 

10月に開催される、合宿行事のための下見で行ってきたのですが、

本日参加メンバー4名、がっちり仲を深めて参りました!!

 

私は年に何度かは、必ず伊勢神宮へ参拝に行きますが、

本当にオススメなので、ぜひ皆さんも一度どうですか??

コメントは停止中です。