ふんわり♪な雰囲気がキュート♡ぽんちょコーデ♡

● logoはコチラをクリック♪

 

こんにちは♪福ちゃんです(●´▽`●)♡♡♡
本日も、昨日に引き続き、コーディネートページUPしちゃいました☆

今日は、女の子コーデですよ~☆彡

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のホームページやオンラインショップのページ内で
ご覧頂ける『コーディネートページ』☆★☆
このコーナーでは、シーズンアイテムを組み合わせたLes Trois Grands(レトロワグラン)
おすすめコーディネートをご紹介しています♪♪

 

本日は、ふんわり♪とした雰囲気がとってもキュートなぽんちょコーデ( *´艸`)♡♡
やさしいお色味がふんわりとした乙女な雰囲気をひきたてます♡♡

 


コーデ5
コーディネートページ☆★☆

 

 

☆★☆
10814379_680619045390188_1255650731_n
I.ve(イヴ)2014AW
ポンチョ ONESIZE(70-100) ¥7344
TENNNET TURKEY(テンネターキー)2014AW
ぽんぽんマフラー Kids ¥3780

I.ve(イヴ)のポンチョはちいちゃな赤ちゃんから
2~3歳までと、意外?と、なが~く使える優秀アイテムなんです☆

ふわふわの裏地はおもわずすりすりしたくなる気持ちよさです( *´艸`)♡♡

 

まぁるいぽんぽんがとってもキュートなTENNNET TURKEY(テンネターキー)のマフラー☆
ミックスカラーの毛糸がつかわれた絶妙なお色味は、ど~んな服装にあわせてもしっくりきますよ☆

長さがあるので、いろいろな巻き方を楽しめます♪

 

BONHEUR DU JOUR(ボナールドゥジュール)2014AW
10806916_680619288723497_907555067_n
きりかえワンピース 2Y~ ¥10571~

 

上下セパレートと見せかけて~~♪実はワンピースなおしゃれアイテム( *´艸`)♡♡

 

10815982_680619282056831_545596755_n

 

生地の質感といい、かざり刺繍といい、BONHEUR DU JOUR(ボナールドゥジュール)のこだわりがギュっとつまった1枚です☆

 

victoria(ヴィクトリア)2014AW
10807031_680619258723500_439923106_n
ベルベットシューズ 27/16.5cm~ ¥4860

 

ベロア生地が上品なストラップシューズです☆

ストラップは足のサイズにあわせて調節可能ですよ♪

上品なデザインなのに、履き心地はやわらかで軽い…♪
スニーカー感覚で楽めちゃいます★彡

 

10811532_680619208723505_1461000315_n

 

乙女なポンチョは後ろから見てもとってもキュートです( *´艸`)♡♡

子どもちゃんの動きにあわせてふわふわと揺れるシルエットにクギづけになっちゃいますよ*.。.:*・☆

 

さ~むい冬だからこそ♪冬にしかできないあったかコーデ♡♡
おもいっきり楽しんじゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ。.:*・☆

 

 

Fbバナー

コメントは停止中です。