夏の風物詩!!♡♡♡ジンベイ♡♡♡

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪
↑↑2014ssアイテムSALE!!大好評開催中♡♡♡↑↑
た~くさんのご来店&ご利用、本当に感謝いたします♡♡♡

こんにちは♪福ちゃんです♪(≧∇≦)ノ★☆

どんどんと、暑くなってきていますね~
そろそろ回覧でも、盆踊りの案内など、目にするようになってきました~♪

これから、盆踊りや、お祭りなどで、浴衣や甚平さんなど、
着る機会も増えてきますね~♡♡♡

先日、旅行に行った先でも、子ども用の浴衣が用意してあって、
浴衣っていいなぁ~と改めて感じちゃいました(*˘︶˘*)♡♡♡

972918_570438006408293_73953628_n

本日は、そんな夏の風物詩の甚平さんをご紹介しますよ~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ

☆★☆

Franky Grow(フランキーグロウ)2014ss
10510383_599550853497008_2003194511_n
ジンベイ サイズM~ ¥8208¥5746

Franky Grow(フランキーグロウ)ならでは!!のスクエア柄が光ります(≧∇≦)ノ ☆

リボンでサッサッととめるだけの簡単らくちん設計♪♪
暑い夏にはもってこいの1枚です☆★☆

10417203_599540090164751_1351728658_n

ホワイト×ブルーのお色目も…
さわやかでキュート!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+☆★☆

20130711_642332

お祭りなどでもオシャレで目立っちゃうこと間違いなし!!ですね( *´艸`)♡♡♡

☆★☆

CHRISTINA rohde(クリスティーナローデ)2014ss
10510197_599539073498186_21401045_n
ジンベイ サイズ3Y~ ¥9504¥6653
麦わら帽子(WILLYS) サイズ54cm~ ¥5940

こちらはアニマル柄がユニークなジンベイです♪( ´▽`)

ぎっしりとつまったアニマルたちが、BOYSの心をガッチリキャッチしちゃいますよ☆★☆

10432369_599539050164855_138511704_n

そしてそして、こちらはうれしいポッケつき!!

利便性にも優れた1枚となっていますよ~~♪( ´▽`)♪( ´▽`)

ぜひ、このお得な機会に、とびきりオシャレな1枚GET!!してくださいね~~♡♡♡

皆様のお越しを、心よりお待ちしています♪♪

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラをクリック♪ ←いいね!募集中です(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡

コメントは停止中です。